close

KAT-TUN上田が月9で初ドラマ
3月20日7時52分配信 サンケイスポーツ

 SMAPの中居正広(36)主演で4月20日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「婚カツ!」(月曜後9・0)に、KAT-TUNの上田竜也(25)が出演することが19日、分かった。
 ドラマに本格出演するのは初めて。中居の弟役で、「本当の兄のように頼って、いろいろ教えていただければうれしい」と胸躍らせている。現在は東京グローブ座で初主演舞台「ロミオとジュリエット」(29日まで)に出演中で「ちょうど芝居のおもしろさに気づいたところ」とやる気満々。
 中居も「ドラマの醍醐味を味わってほしい」とエール。中居は再就職のために「婚活」(結婚活動)せざるを得なくなるリストラ男役。上戸彩(23)、佐藤隆太(29)に加えて、釈由美子(30)、谷原章介(36)、小日向文世(55)、風吹ジュン(56)、橋爪功(67)の共演も決まった。


KAT-TUN上田 月9で連ドラ初出演
3月20日9時30分配信 デイリースポーツ

 KAT-TUNの上田竜也(25)が、SMAPの中居正広(36)が11年ぶりに月9で主演するフジテレビ・関西系「婚カツ!」(4月20日スタート 月曜 後9・00)で連続ドラマに初出演することが19日、わかった。上田は中居の弟役で出演。「中居さんを本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただければ」と意気込んだ。
 今回の弟役は、しっかり者で、美容師として独立を夢見て頑張っているという役柄。不況で職を失い、町の臨時職員になるために婚活(結婚活動)に精を出す兄・中居、父・小日向文世とのイケメン家族の丁々発止も見どころだ。
 上田は現在、東京グローブ座で上演中の舞台「ロミオとジュリエット」で主演を務めている。「今、初めての舞台で、芝居のおもしろさに気付いたところにきたお話だったので、すごくうれしい」と熱演を誓う。
 実は、月9での中居の弟役は、人気者への登竜門。中居が11年前に月9で主演した「ブラザーズ」では、当時ジャニーズJr.だった今井翼(27)が弟役を務めブレーク。中居も「『ブラザーズ』の時は今井翼君が出演し活躍してくれましたので、今回の上田君にも、これをきっかけにいっぱいドラマを楽しんで、ドラマのだいご味を味わってほしいと思います」とエールを送っていた。
 ほかに上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、谷原章介が出演。


ドラマ「婚カツ!」

4月20日(月)スタート 毎週月曜夜9:00-9:54 フジ系で放送




=================================

禮拜三的時候就有看到消息,,

可是官方還沒公佈!!

那時候看到消息時已經是大大的SHOCK了!!

現在看到確定的消息~~

嘛~~我超HIGH的~~

月九耶!還是中居前輩指名XD

摁哼!~竜也~~要好好加油唷:)

美容師竜也:)我超期待的:D



等我考完試,,在好好來發瘋花痴一下@@""

這次可是關係到數位相機啊!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    MarUeda1004 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()