RESCUE主演の中丸、仲間に励まされ
 
 KAT-TUN中丸雄一(25)が21日、主演するTBS系連続ドラマ「RESCUE」(24日スタート、土曜午後7時56分)の会見を都内で行った。
 
 特別高度救助隊を目指す候補生の成長を描く。中丸は連続ドラマ初主演。最近、助けられたことを聞かれると「最初、田口と上田以外のKAT-TUNのメンバーに『お前がレスキューされる側だろ』って冗談めかして言われましたが、『頑張れよ』と励ましてもらいました」とメンバーに感謝した。
 
 ほか、NEWS増田貴久、山本裕典、石黒英雄、大東俊介、山下真司、石黒賢、笛木優子らが出席。初回は午後7時から。
 
 [2009121177分]
 
 

KATーTUN中丸、初主演ドラマ制作発表
2009.1.21 19:46
 
 KATーTUNの中丸雄一(25)がドラマ初主演するTBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(24日スタート、土曜後7・56)の制作発表が21日、都内で行われた。
 
 横浜を舞台に、厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、命の尊さを描くオリジナル作品。中丸は特別高度救助隊の訓練生役。「エネルギーを使うので食事の量が増えました。目に見えて筋肉がついて、ひとりで鏡を見ると自信が出てきたけど、(共演の)皆の隣に立つとなくなります」と笑わせた。
 
 共演はNEWSの増田貴久、石黒賢ら。
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    MarUeda1004 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()